ファン活動用ディーン・フジオカ情報

公式インフォに追加情報貼ってファン活動充実

『今からあなたを脅迫します』クランクアップ

最終回(第9話)

2017年12月17日(日)放送
22:30~23:25
日本テレビ
ドラマ『今からあなたを脅迫します』
ディーン・フジオカ & 武井咲 主演
出演 島崎遥香 三宅弘城 間宮祥太朗
第9話 ゲスト 松下奈緒 真野響子
公式サイト
今からあなたを脅迫します|日本テレビ 

 

12月11日(月) 横浜ロケでクランクアップ

17日に放送だから、結構ギリギリ💦

衆議院選挙で一週休んでるから、もう一週見たかったな。

視聴率は苦戦したけど、それはファンの満足度とは別の話🤗

8話のような役のディーンさんがファンにも一般にも受けがいいと思うけど、今回のドラマのようなチャレンジングな役柄を演じたことも財産になればと願います🙏

 

ただし、台湾ドラマ時代は、ほぼラブコメの2番手3番手だったから、『ダメなわたしに恋してください』や『今からあなたを脅迫します』のほうが、そのころの路線に近いのね。

日本で注目されたのが『あさが来た』だったから、色々と複雑だ…

 

 

 

クランクアップ会見

「今からあなたを脅迫します」クランクアップに密着! ディーンが「ディーン・フジオカを辞めて千川完二として生きていこうかな」と役への愛着を語る | インターネットTVガイド

 ディーン・フジオカ、島崎遥香&三宅弘城とクランクアップ 撮影を振り返る<今からあなたを脅迫します> - モデルプレス

ディーン・フジオカ、思い出の地・横浜でドラマ撮了「寂しくなりますね」 | ORICON NEWS 

D・フジオカ、主演ドラマクランクアップ「脅迫屋チームが大好きに」 | マイナビニュース

ディーン・フジオカ:「今からあなたを脅迫します」撮了に笑顔 「ぱるるにイジられて過ごした」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

ディーン・フジオカ、笑顔いっぱいの「今キョー」撮了に密着!三宅弘城&ぱるると爆笑トークも | NewsWalker

ディーン「ぱるるにイジられ1クール」|日テレNEWS24

ディーン・フジオカ、“脅迫屋”揃ってクランクアップに「寂しい」! | cinemacafe.net

ディーン・フジオカ「ぱるる(島崎遥香)にイジられて、1クール過ごしました(笑)」/ドラマ『今からあなたを脅迫します』オールアップレポート | iLIP【イケメン×エンタメ情報満載】

 

今からあなたを脅迫します (講談社タイガ)

今からあなたを脅迫します (講談社タイガ)

 

主題歌 DEAN FUJIOKA 『Let it snow!』配信中

 

Let it snow!

Let it snow!

 

CD 12月20日発売