ファン活動用ディーン・フジオカ情報

公式インフォに追加情報貼ってファン活動充実

ドラマ『今からあなたを脅迫します』出演発表

2017年10月期 毎週日曜 22:30

日本テレビ

ドラマ『今からあなたを脅迫します』

ディーン・フジオカ & 武井咲 主演!

番組公式サイト

今からあなたを脅迫します|日本テレビ

 

 

DEAN FUJIOKA 公式サイト

DEAN FUJIOKA Official Site

日本テレビ10月期 新日曜ドラマで民放連続テレビドラマ初主演決定!!

ディーン・フジオカ×武井咲W主演!

“悪で人を救う!新たなヒーロー誕生”
ドラマタイトルは「今からあなたを脅迫します」!!


悪で人を救う灰色のヒーロー「脅迫屋」

VS

善人すぎる究極のお人よし「変人お嬢さま」

「今から君を脅迫する」。きっかけは家に届いた怪しい動画。
「脅迫屋」と名乗るふざけた覆面男は、動画の中で「恋人」を人質に取っていて、命が惜しければ身代金を払えという。ちょっと待って、私、恋人なんていたことないんですけど……
もしかして…この男、脅迫する相手を間違えている!?
そんなありえない人違いからはじまった「脅迫屋」千川&「変人級に善人」の澪&仲間たちの
ちょっと危険で、だけど愉快な脅迫だらけの日々が始まる―。

出会うはずがない2人が、振り込め詐欺から誘拐事件まで様々な事件に巻き込まれ、最後にはなぜかみんなが救われていく!?「善と悪」、究極に相容れない2人がつむぎだす脅迫エンターテインメントが開幕!!

ディーン・フジオカ コメント】

スタッフ・キャスト一丸となって日本国内/国外問わず、オーディエンスの記憶に残る作品を生み出したいと強く思っています。武井咲さんは、とても笑顔が素敵な方だという印象がありますので、一緒に現場を盛り上げていって、楽しくアップテンポな撮影をしていければと思っています。

原作を読んで、「千川」という人物は一度仕事を請け負ったら脅迫屋としてその任務を全うする為に、努力を惜しまない強い意志を持つ人物、という印象を持ちました。また、“脅迫屋”という言葉からは非合法で危ないイメージを持ちましたが、脅迫屋=悪人なのか??その部分にも注目してもらいたいです。

全体的に、今はまだ、未知な部分も多いですが、日曜の夜、このドラマを見て次の日から始まる新しい週の糧となるようなポジティブな作品をお贈り出来るよう、頑張りますので乞うご期待!

【番組概要】

放 送: 2017年10月クール 日曜ドラマ (毎日曜 22:30 ~23:25)
原 作: 藤石 波矢 「今からあなたを脅迫します」シリーズ (講談社タイガ刊)
脚 本: 渡部 亮平
(映画「かしこい狗は、吠えずに笑う」脚本・監督/「3月のライオン」脚本/ドラマ「時をかける少女」(日テレ)脚本 ほか)
演 出: 中島 悟 / 狩山 俊輔 ほか
プロデューサー: 松本 京子 / 難波利昭(日テレアックスオン
制作会社:日テレアックスオン

【「今からあなたを脅迫します」公式サイト】

http://www.ntv.co.jp/kyohaku/

【「今からあなたを脅迫します」公式Twitter
@kyohaku_ntv

 

報道

ディーン・フジオカ「残念な男」に!? 悪で人を救う“脅迫屋”役で“変人お嬢さま”武井咲とW主演!|テレビPABLO

ディーン・フジオカ×武井咲、新ドラマでW主演 「変人級の悪人&善人」で“見たことない”2人に<今からあなたを脅迫します> - モデルプレス

ディーン・フジオカ&武井咲「今からあなたを脅迫します」でダブル主演! : 映画ニュース - 映画.com

ディーン・フジオカ、“ダークヒーロー”で民放連ドラ初主演武井咲とW主人公 | ORICON NEWS

武井咲とディーン・フジオカ、初共演でダブル主演 - ドラマ : 日刊スポーツ

ディーン・フジオカ、武井咲とW主演!“脅迫屋”と“変人お嬢さま”の凸凹コンビに | cinemacafe.net

ディーン・フジオカ:“脅迫屋”役で民放連ドラ初主演 武井咲と初共演で10月期「今からあなたを脅迫します」 - 毎日新聞

「女子大生」武井咲&「脅迫屋」ディーン・フジオカが日テレ連ドラでダブル主演 : スポーツ報知

ディーン・フジオカ:“脅迫屋”役で民放連ドラ初主演 武井咲と初共演で10月期「今からあなたを脅迫します」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

D・フジオカ×武井咲がガチバトル!?『今からあなたを脅迫します』でW主演 | エンタメ | マイナビニュース

 

 

今からあなたを脅迫します (講談社タイガ)

今からあなたを脅迫します (講談社タイガ)

 

 

 

今からあなたを脅迫します 脅迫屋 (講談社タイガ)

今からあなたを脅迫します 脅迫屋 (講談社タイガ)