ファン活動用ディーン・フジオカ情報

公式インフォに追加情報貼ってファン活動充実

今後の更新について

更新できないなら閉鎖しようかとしばらく考えましたが、新しいファンが古い情報を探しに来てくださるかもしれないので、アーカイブとして残します。

 

正直なところ、自分で情報を集めなくてもツイッターやインスタで十分フォローできるし、集めた情報を自分自身が楽しめていない。

 

資金と時間と健康が揃わないと特に現場好きの自分にはフラストレーションたまるばかり(涙)

 

今は休んで、資金と健康を回復させることにつとめます。

そして、自分が楽しめるようになれば、そっと戻ってきますね。

 

2月から始まる全国ツアー、行きたいなぁ、行けるかなぁ…

 

ディーン・フジオカ 公式サイト

DEAN FUJIOKA Official Site

 

ニューアルバム “History In The Making “

DEAN FUJIOKA New Album “History In The Making” Special Site

 

 

iTunes にて “Let it snow!” 中国語版 先行配信中