ファン活動用ディーン・フジオカ情報

公式インフォに追加情報貼ってファン活動充実

映画『坂道のアポロン』公開直前イベント 報道記事

2018年3月7日(水)

東京・スペースFS汐留

映画『坂道のアポロン』公開直前イベント

登壇者 知念侑李 中川大志 小松菜奈 ディーン・フジオカ 三木孝浩監督

ゲスト 綾戸智恵

 

今回が『坂道のアポロン』キャンペーンの初登壇だったディーンさん

「やっと、呼んでもらえました」とあいさつしたそうで

(2月はライブで全国ツアーだった)

次は初日東京・舞台あいさつで登壇されます!

 

new 3月9日追加

トーク書き起こし記事

プロも音楽シーンを絶賛!「坂道のアポロン」公開直前イベント | 映画ニュース | シネマトクラス CinematoClass

 

報道記事(ディーンさんがピックアップされているもの)

映画『坂道のアポロン』PRイベントで、綾戸智恵が大暴れ。ディーン・フジオカのイケメンぶりに「あんたは顔や!」 – 音楽WEBメディア M-ON! MUSIC(エムオンミュージック)

ディーン・フジオカ、綾戸知恵からのラブコールにタジタジ!? | cinemacafe.net 

『坂道のアポロン』小松菜奈、知念侑李×中川大志の“友情”に嫉妬?「キスしそうなところとか…複雑だった」 « 映画ランドNEWS

ディーン・フジオカのトランペット姿に、綾戸智恵興奮 「顔が…」 | マイナビニュース

ディーン・フジオカがかっこよすぎて…「しゃれた兄ちゃん」「クール」と共演者興奮<坂道のアポロン> - モデルプレス

「坂道のアポロン」知念侑李がヒロイン顔に?中川大志、共演シーンの裏側明かす(写真13枚) - 映画ナタリー

知念侑李&中川大志にヒロイン・小松菜奈がヤキモチ?「複雑だった」 | ORICON NEWS

知念侑李「頑張ったのに」ラブシーンの話全く出ず - ジャニーズ : 日刊スポーツ

 

 

イベント外でディーンさんに触れている記事 

これぞ正統派青春映画。初恋と友情とジャズがきらめく知念侑李&中川大志&小松菜奈の『坂道のアポロン』(紀平照幸) - 個人 - Yahoo!ニュース

ディーン・フジオカ“屈指のはまり役”自ら歌オファーに監督感激「めちゃめちゃかっこよかった」<坂道のアポロン> - モデルプレス

中川大志、ディーン・フジオカのカッコよさを絶賛「惚れました」 | AbemaTIMES

 

ノベライズとサウンドトラックが発売されました

 

映画 坂道のアポロン (小学館文庫)

映画 坂道のアポロン (小学館文庫)

 
映画「坂道のアポロン」サウンドトラック&ジャズ演奏曲集

映画「坂道のアポロン」サウンドトラック&ジャズ演奏曲集