ファン活動用ディーン・フジオカ情報

公式インフォに追加情報貼ってファン活動充実

チャレンジふくしまプロジェクト みらいへの手紙

2016年、福島県より発信されたアニメーション

チャレンジふくしまプロジェクト『みらいへの手紙〜この道の途中から〜』

チャレンジふくしまプロジェクト『みらいへの手紙〜この道の途中から〜』|福島県のプレスリリース

内堀雅雄福島県知事からは、東日本大震災から5年経とうとする現在の福島にある「光と影」の両面を伝えたいというプロジェクトの目的と、世代や国境を越えて直感的に伝わるアニメという手法を選んだ理由が説明されました。

ストーリーテラー ディーン・フジオカ

タイトルコール 松井愛

2017年新たに発表された、十一通目の手紙「雲のかなた」にも参加しています。


十一通めの手紙「雲のかなた」


「雲のかなた」【DEAN FUJIOKAさんからのメッセージ】


「雲のかなた」【松井愛莉さんからのメッセージ】

PrefFukushima - YouTube