ファン活動用ディーン・フジオカ情報

公式インフォに追加情報貼ってファン活動充実

しろといろ・展 in 梅田 9月19日まで

昨日 9月15日 行ってきました😊

 

アミューズ所属アーティストと新進気鋭のクリエイターがコラボしたアートプロジェクト

「しろといろ」

ディーン・フジオカ 藤原さくら 等 参加

しろといろ SHIRO TO IRO |アミューズモバイル

 

しろといろ・展 in 梅田 について

しろといろ・展 | しろといろ SHIRO TO IRO | アミューズモバイル

ロフト梅田ロフト店|LoFt

 

梅田ロフト 1階 催事スペース

エレベーターの斜め前あたり

パネルは撮影禁止ですが、スライドショーは撮影OK

f:id:Akikot:20160916115032j:image

物販はバッグ等ありますが、作品が使用されているのは写真集とポストカード

ポストカードはとディーンさんのみ1種250円と作品4種セット1000円を購入

f:id:Akikot:20160916115453j:image

それから、8階のデジタル加工工房 &Fab で作品のプリントを申込するためにチェック

 

工房に出来上がり見本あります

所要時間 30〜60分

予約優先とロフトのイベント告知には出ていますが、連日かなり予約が入っているようで直接来店の受付は無し、電話予約のみです(>_<)

06-6359-3465 (13:00-21:00) 受付は20:00まで

しろといろ の加工の予約と伝えれば、大丈夫

9月19日までなので、注意

 

ちょうど梅田に行く日があるので、その日を予約済

詳細は後日