ファン活動用ディーン・フジオカ情報

公式インフォに追加情報貼ってファン活動充実

ダメな私に恋してください 一挙放送

2016年1月期 TBS ダメな私に恋してください

出演 深田恭子 ディーン・フジオカ

火曜ドラマ『ダメな私に恋してください』|TBSテレビ

2016年9月10日(土)10:00〜18:50 全10話 一挙放送

CS放送 TBSチャンネル1

スカパー 296ch J:COMなどケーブルテレビ ひかりTV auひかり で視聴可能

ダメな私に恋してください|ドラマ・時代劇|TBS CS[TBSチャンネル]

TBSチャンネル1|スマートフォン番組表|TBS CS[TBSチャンネル]

一度見始めたら、テレビの前から動けなくなる😂

8話、10話がオススメですが、最初から通して見て盛り上がりましょう!

見逃したら…

DVD、Blu-ray あります

 

ダメな私に恋してください DVD-BOX

ダメな私に恋してください DVD-BOX

 

 

 

ダメな私に恋してください Blu-ray BOX

ダメな私に恋してください Blu-ray BOX